Welcome to my blog

-あばちんノート-

 スポンサーサイト


 【ドラポ】 箱の中の道化師 竜王級攻略記事訂正

一昨日に書いた攻略記事ですが、少し誤りがありましたので、その誤りを訂正するために流したツイッターだけ、こちらのブログにも貼って置きます。












まあ、盾解除の効果あって、混乱いれる正当性が補強されたように見えたけど、結局論点は、

サプライズのどういう行動をもっともリスクと考るか

という問題なので、あまり議論の大勢には影響ないんじゃないの、ということです。
長引けば長引くほどこちらが不利、というタイプのボスじゃないしね。混乱ねじこんで盾解除して、果敢にせめなきゃあきません、っていう場面は多くないと思うわけですよ(混乱・・・攻める・・・Kジャn・・・うっ、頭が・・・)。

ま、真竜王が解禁されたらしりませんが。

竜王の報酬が女神だったので、真竜王実装はあまり期待していませんが、これは真竜王出たきたら面白いと思うけどなー
年明けてからダンジョンが基本ぬるすぎるので、アツいダンジョン期待したいです。
(タツノココラボとか難易度高かったかもだけど、あれって基本麻痺で難易度の水増ししてるだけだからね。本当にきっついなー、とおもったのは、ヴェスティくらいまでさかのぼりますわな)

それでは、また。


- 0 Comments

Add your comment

