Welcome to my blog

-あばちんノート-

 スポンサーサイト


 【MH3G】 ヘビィ動画 神速の猟技

皆さんこんばんは。
なかなか最近はまとまった時間が取れず、動画をとることもできないのですが、久方ぶりに動画をとってみましたので、本日はその紹介といきたいと思います。

神速の猟技


クエストはこちらになります。
何をやりたかったというのは特にないのですが、塵雪の乱気流以外で、今まで二頭クエで動画をとったことなかったんじゃないかな?と思ったので、MH3G初の二頭クエ!!ということで行ってきた次第です。

それでは、どうぞー



もっと・・早く・・ッッ


見ていただいたとおり、音爆弾で常に怒り状態にして、挑戦者ウマー(゜Д゜)な感じで立ち回っております。

しかし、二頭クエは合流とエリチェンがだるすぎる!!
単純な早さを求める動画を取ろうとすると、正直こやし玉が素直に効いてくれるかとか、エリチェンさせずに倒せるかとかで結構な運が絡んできてしまい、こりゃだるいわ・・・

そんなわけで、特にタイムを詰めることなくUP。お許しくだされーー

そうそう、動画に関連して、今作で新たに登場した

ナルガクルガ希少種

さんですが、正直苦手です。

いつか動画とりたいなー、と思いつつ、恥をさらすだけの動画もとりたくないのが現状で^ ^;

普段は貫通でやってますが、もしかしたら、超絶インファイトの通常とかのが早かったりして。
幸い性能6痛撃2なんつー結構な神おまがあるので、一回やってみますか!!

その際には・・・

荒魂さん出番ですよ!!!!!!!

- 0 Comments

Add your comment

