Welcome to my blog

-あばちんノート-

 スポンサーサイト


 【MH3G】 ヘビィ動画 vs ナルガクルガ希少種

前回記事を書いた後、早速動画とってきました~



10分ジャストと書いた方がよいかもしれませんが、心情的に9分59秒でオナシャスw
なんとか5分針達成です。

そんなわけで早速スキルを再確認してみましょう。

回避性能+1
爆破弾追加
貫通強化
挑戦者+2
最小数生産
エイム-2


チャチャ・カヤンバ
エイム+2

・・・

なんでこの立ち回りで5針取れたし・・・orz

動画あげるのが恥ずかしいくらいの雑なエイム!
昨日書いた被弾原因はもれなく実演\(^o^)/
これぞGORIOSHI+秘薬がぶのみの鉄板コンボ!

前回あげたスクショの10分15秒の時の立ち回りのが、遙かに綺麗に立ち回れていた気がします・・・もちろん、カメラ付きの時点で、エイム-1がデフォルトで発動するので、結果は結果で喜んでおきたいとは思いますが。

毒針補充の段階でひるみがこなかったら?
ランプ大砲が一回でも外れていたら!??

想像したくありません^p^

ただ、まぁこんなダメダメな立ち回りでもランプ大砲があたりまくれば5針もいけますし、そもそも最小数生産が発動しなければ爆破も4回はいけるので、5針安定はいかなくても、乙らなければ、やはり11分前後では安定するのではないでしょうか。

ポイントは尻尾ビターンの時の、立ち位置ですよ!!(尻尾の射線軸上にのりましょう)

次回予告


さて、次回ですが、告知どおりブラキの動画を(今更ながら)とってきたいと思います。
まずは単体クエの方ですね。

昨日さくっと一回いってみたら、

Picture 49

こんな感じだったので、ルナルガの時よりは楽に動画とれそうですね(笑

おや、しかしこのスクショ・・・・

このスクショの違和感に気づいた方がいらっしゃっいましたらコメントで是非!ヘビィ好きな方なら、分かってほしいな~ |ω・`)チラ 
スポンサーサイト

- 4 Comments

シンファン  

http://mh3gshinfan.blog.fc2.com/

ブラキに貫通は鉄板!であってるのかな??
自分もブラキにエクリプスで行ってますw

もう一つの違和感はこのスクショWebカメで撮った動画の途中では?既に撮影済みな予感w期待しております(^^)

2012/06/06 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

-  

初めまして。
いつも楽しくブログを見させてもらっています。

4月にようやく3Gを始めたヘタレハンターです(*´∇`*)


もしかして、スクショの違和感は
マタタビですか!?



突然のコメント失礼しました~

また、拝見しにきま~す( ̄∇ ̄*)ゞ

2012/06/06 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

YA  

シンファンさん

おぉ、さすが・・・
そうなんです、八重桜でインファイトが主流のブラキに貫通弾でいってみました、っていう話なんです。
そして、既にエクリプスで行かれていたとは!!
自分の遅れっぷりたるや・・・orz

2012/06/07 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

YA  

始めまして~
はい、マタタビも使ってますよ、ってよくわかりましたね!
体の周りにピンクい煙とか・・・あるかな??

かなり気ままな不定期更新ですが、また遊びにいらしてください~

2012/06/07 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

