Welcome to my blog

-あばちんノート-

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【MH3G】 最近の動画 (蒼風一陣、夜桜散る 粉骨砕竜!)

はい、というわけで前回記事の引き続きで、最近とった動画を簡単にご紹介します。

G☆2 蒼風一陣、夜桜散る




7分51秒 エクリプスナイパー(回避距離、貫通強化、耳栓、見切り+1、こやし玉名人)

いわゆるネタ動画ってやつかもしれません。

咆哮→閃光でたたき落とし!!→一方が助けにくる→もう一方はこやし玉でさようなら\(^o^)/→以下ループ・・・

夫婦の愛情をとことん利用した正直ゲスな立ち回りですが、やってみるとこれが意外とおもしろかったww

アイテムをたくさん使用するので、納銃遅い+武器だし攻撃がないヘビィでのこの戦い方はあまり効率がよいとはいえません。おそらく片手あたりでやってもらえると、もっと早く終わらせられるかと思います。

G☆2 粉骨砕竜!




※音割れ注意。結構耳障りかもしれないので、ミュート推奨です。

8分7秒 冥砲エンヴァトーレ(回避距離、通常強化、挑戦者+2、弱点特効)

7分台出したかった・・・orz 後半のチャヤンバ砲の精度が何とも悔しいですが、自分の立ち回りには満足しています。

爆砕の時と比較したときの差は、とにかく手数を増やすこと。8分以内に通常3を調合込みで全て打ち込むことを目標にやっていました。

具体的には、サイドステップの際に一発ねじ込むことも意識(爆砕の時は安全重視でここは控えてました)。後は、5連パンチの時にも積極的に足に当てに行っています。

改めてみてみると、頭をキレイに狙撃する立ち回りに比べて、バタバタした感は否めませんが、立ち回り的にはこれが最適解じゃないでしょうか?

6分55秒あたりのアナログショットでの足への狙撃とか、結構見所あると思うんですがいかがでしょうか(^_^;)

というわけで、またなんかやったらアップするようにいたします。
引き続きよろしくどうぞ~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。