Welcome to my blog

-あばちんノート-

 スポンサーサイト


 【ドラポ】MH4やりたい

久しぶりに記事を更新します。

皆様、MH4は楽しんでらっしゃいますでしょうか!?

私はといいますと・・・

今作は少なくとも来年まではスルーすることになりそうです...

と、申しますのも、

実は私、現在仕事を小休止して海外留学しておりまして、残念ながらMH4を購入できる環境にありません!!!

そして、MH4を買ってしまうと、間違いなくそちらにかまけてしまい、この貴重な機会を無にしてしまう可能性もなきにしもあらずなので、ここはなくなく、

日本から送って!!

というリクエストも出していない状態です。

いや、こっちの人と一緒にクエストできるなら、英語の勉強にもなるし、モンハン外交とかやりたいんですけどね。今のところはアニメ外交にとどまっております。

進撃はすごい人気です。まどマギの公開は12月までなので、それまでネタバレにおびえてすごしています。

その代わりに・・・


とはいえ、自分自身はねっからのゲーマーなので、何かしらのゲームをしていないと、ストレスばっかりたまってしまいます。

そんな中で手を出しているのがこれ↓

http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/

ドラゴンポーカー

実は私、去年一年間は、出向でいわゆるソーシャルゲーム業界というところに身をおいておりました。
その関係で、いろいろな他社さんのゲームを試して、研究したり、ということもやったりしたのですが、その中で掛け値なしに一番面白かったのがこれ。

詳しいシステムはリンク先を呼んでいただければと思いますが、

これぞソーシャル

まさにゲームよ!!


ってな感じで、あぁ本当に面白い・・・運営はクソだけど・・・・

ってなわけで、これからはもしかしたらドラポの記事をアップしていくことになるかもしれません。

そうそう、このゲームは招待コード等もあるので、もしこのブログに訪れていただいた方で、初めてもいいよ!!ってかたがいらっしゃったら、ぜひ使っていただけると幸いです。

管理人、ないて喜びます。ついでに先着でフレンド申請もさせていただこうと思います。

tb9b658

でかい・・・節操ない・・・・

それではこれからも本ブログをよろしくお願いいたしますmm

- 0 Comments

Add your comment

