Welcome to my blog

-あばちんノート-

 スポンサーサイト


 【ドラポ】 とっととしまえよ。そのゼウス真竜王とかいう過去最高の糞ダンジョンをさ

はい、というわけで予想通りというか、期待を裏切られるのが予想通りというか、真竜王級にいってきましたが、内容はとにかく残念な感じでした。

もちろんクリアはしてきましたが。

ぶっちゃけていうと、真竜王としてもったいぶってリリースした意味がまったくわかりませんでした。
まあ、ゼウスの体力は多くなってたんだろうと思いますが、そもそも竜王の時点で向こうの攻撃はオーバーキル気味。ゴッドバーストやってくれば盾が残ってない限り死にますし、向こうの攻撃を盾なしで二回受けきるのもできません。

予想通り1戦目と2戦目は先制やってきましたが、すげーぬるいです。アマテラスのときとはまったく比べ物にならない。毎ターンの攻撃もすごくぬるい。真竜王のために特別に何か戦術をねらなければいけない、ということは皆無。
残った印象は、ただ多段ばっかやってくるので盾が死ぬほどはりにくい。それだけ。

そしてゼウス。予想に反して、三戦目は先制攻撃ではなく、全バフ全回復から始まります。ただ、上にかいたとおり相変わらずその後の攻撃は頭おかしいレベルでやることは結局同じ。

「石使って特攻してくださいねー。」

というわけでまとめると、1,2戦目はダラダラと超合体消化のヌルゲーをさせて、んで、2戦目の最後にめっちゃ盾貼りで面倒くさいことさせて、最後に石ジャブコンテ特攻げーをさせる。

これを糞ゲーといわずになんというのでしょう・・・

あーあ、巫女とゲヘナのときもAあわせの糞げーでしたが、今回もレベル的にはもうかわらないですね。
その場その場のユーザーの思考を奪って、ただW合体特攻がそろうかどうかの運げーをさせるなんてどうかしてる。
しかも、石使わせる前提でバランス組んでるだけに余計性質が悪い。

面白いと思ってんのか?ってか自分たちでやってみて、真竜王のノーコン動画あげてみろや。
もう二度といくか、こんなところ。

ってかもう二度とゼウス復刻しなくていいよ。
初心者向けに必要っていうなら、常にコロシアムの景品としておいておけばいいだけの話。昔の値段より少し高めの値段で置いておけば、まあ初心者の励みになっていいんじゃないですかね??

大体このゲーム上は250で下は新規で、と、ユーザー間ですげー格差ができてるんだからさ、ひとつのイベントですべてのユーザーのニーズをみたそうなんて横着なことするなよ。

コロシアムだって次は250と120がお互いを罵倒しあうジョーカーリーグが来週から絶賛開幕中になるんでしょ?まともなプレーヤーがごみみたいなプレーヤー一人のおかげで死ぬほどストレスためなきゃいけない仕様になってるの分かってるのかよ。
次でコロシアムいったん終了して改修するらしいけどさ、遅いんだよ、いまさら。
どんだけ多数のプレーヤーがこれまで心折られたと思ってんだよ。

本当にいつまでたっても努力しねーし、想像力が欠片もねえ運営だな。
自閉症運営の本領発揮ってか?まじで笑えねー。

選抜も糞だし、新カードもまったく変わり映えしないし。ってかなんでデメテルいないのか意味分からない。ゼウスイベなんてデメテル育成期間以外の何者でもないのに、残りの期間なにしろっていうんだよwww

MH4Gが出るタイミングでこの仕打ち。まったく時流が見えてないですね。馬鹿だからしょうがないか、分かってたけど。

とにかく現在の気分は最悪です。クソアンドクソ。
ってかもうやめよーかなー

付き合いきれんわ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

